解決済み

至急ですまじでたすけてください

statistics(統計学)のこの問題の解き方と答え教えてください、、提出が今日までなんですけど体調不良でずっと休んでたから授業聞けてなくて分からないです。

あるクラスのテストの点数を5つ記録した。平均点の95%信頼区間を求めよ。点数はほぼ正規分布であると仮定する。という問題です。

ベストアンサー

ベストアンサー

高1です。数Bの教科書に母平均の推定に就いて載って居ましたので、役に立つか分かりませんが、取り敢えず載せて置きます。

補足

もう1枚写真があります!返信欄を見て下さい!

返信(1件)

もう1枚の写真です。

そのほかの回答(0件)

関連する質問

もっとみる