解決済み @xyza 2023/01/08 1 回答 (2)で、・e^x>0より両辺割って、sinとcosの係数を比較するのではダメですか?・解答はどういう意図で数値代入法を使っていますか? 高校生 数学 数学Ⅲ ベストアンサー @Rarara 2023/01/08 サインとコサインの係数比較など物騒な!!避けた方がいいんじゃ無いでしょうか。たぶん。あんぱいを行くなら代入法ですかね。 質問者からのお礼コメント 大変助かりました そのほかの回答(0件)
質問者からのお礼コメント
大変助かりました