解決済み @ujinao 2023/02/11 1 回答 大学入試で、バームクーヘンクーヘン積分は、何も言及せずに用いて良いのでしょうか? 高校生 数学 数学Ⅲ ベストアンサー @sHlcNRe46 2023/02/11 どの方向に積分するかについてはしっかり言及する必要がありますね。積分する方向と垂直な切断面を求めるので、自然と言及できると思います。 返信(2件) @ujinao 2023/02/13 名古屋大ならばどうだと思いますか?公式集がついているのですが、そこにバームクーヘン積分が載ってないんですよ! @sHlcNRe46 2023/02/14 名古屋大であってもなくても、言及する必要はあると思います。 そのほかの回答(0件)