解決済み

p204と,演習のp205の,それぞれの(2)解説部分の違いが分かりません。

※ 赤枠,緑枠がそれぞれ対応しています。


p205の演習の(2)の解き方を,p204の(2)の解説を真似てやりましたが,解答と別の結果になりました。


p205の演習の(2)の解説が,どうしたらこの式になるのか分かりません。この説明をお願いします ー①

また,p205の演習の(2)を,p204の(2)の解説に書かれているように,解くとどうなりますか? ー②

p204の(2)を,p205の演習の(2)の解説に書かれているように,解くとどうなりますか? ー③

①,②,③の解説よろしくお願いします。

🙇‍♂️

ベストアンサー

ベストアンサー

③は多分できないと思います。

質問者からのお礼コメント

質問者からのお礼コメント

大変助かりました!

別の考え方なんですね!

疑問の種がなくなってよかったです。

そのほかの回答(0件)

関連する質問

もっとみる