解決済み

英検準一級のライティングって改行しないと構成の観点で大幅減点されるんですか?英検準一級を2回受けましたがどっちも構成の観点で1点しか貰えておらず、それしか原因が考えられません。ネットで調べてみたところ、同じように準一級で構成が毎回一点しか貰えないという人がいました。その人も同じで改行をしていませんでした。とにかく次回は改行しようと思いますが、改行していないことが原因であっているなら次回は気をつければいいだけで、安心できるので、なにか知っていることがある人がいたら教えていただきたいです。

ベストアンサー

ベストアンサー

普通の感覚の持つ人が採点基準を作っているのなら、改行がないだけで直ちに1点にするとは考えられません。


英作文を貼ってもらえれば、原因がわかると思います。

そのほかの回答(0件)

関連する質問

もっとみる