解決済み @MICHIHANA 2023/08/22 2 回答 「きれいだから」はどのように単語、文節で分けますか? 中学生 国語 ベストアンサー @EA1018 2023/08/26 きれい/だから だと思います。 そのほかの回答(1件) @intelzer 2023/08/26 単語で切るなら、きれい/だ/から文節を見るなら、部分出しではなくて、きちんとした文章にしましょうね。回答が合っているのか分からない場合もあるし、自己確認も出来るように。