回答 0件
まだ回答がありません。
関連する質問
- 古文の助動詞が覚えらえません。暗記が苦手です。一番覚えやすいものから覚えようと思っています。何がいいでしょうか?
- 古文の助動詞で「けり」ってあると思うんですけど、その意味で「過去」の他に「詠嘆」っていうのがありますよね?詠嘆のニュアン
- 古文の単語がどうしても覚えられないんですが,どうやったら覚えられますか?
- 古文の授業で、助動詞の「き」は過去の意味だと習いました。ですが漫画とかアニメで「この右手に宿りし…」とか「世界を統べし…
- 学校の先生に言われた通り古文の単語の意味を覚えても、長文の内容が全く頭に入ってこないのですが、この原因は何なんですかね?
- 古文の活用形(未然形・連用形・終止形・連体形・已然形・命令形)の見分け方ってありますかね??古典でつまずいています泣 ど
- 古文に出てくる7月って秋なんですか?
- 古文単語を覚える際に「愛なしではつまらない」というように語呂で暗記しています。皆さんのおすすめがあれば教えてください!