解決済み

社会(歴史)のプリントに感想欄があります。

どんな歴史内容でも応用できる、感想の書き方のテンプレートの例を教えていただけると幸いです。

出来る限り早めがいいです。わがまま言って申し訳ありません。

ベストアンサー

ベストアンサー

わたしはこの歴史からカオス理論とガウス理論を図形的に結びつける驚くべきことを持っているが、それを描くには余白が狭すぎる。とでも書いておけばいつ死んでも悔いは残りませんね。天才と物語られるでしょう。

質問者からのお礼コメント

質問者からのお礼コメント

大変助かりました

そのほかの回答(1件)

問題に対する解答は、そのように習ったので、そう解答を書くが、

私ごとき大衆が理解できる領域で歴史があるならば、私も歴史に名を残せるだろう。だが、思惑や駆け引きなど様々な要因があり、理解出来ないほどに考えられた上で、歴史があることを忘れてはいけないと思います。

補足

このまま書いたとして、先生に見抜かれるか、感心されるかワクワクする。

関連する質問

もっとみる