解決済み

こんにちは。

部活で吹奏楽部をやっている者です。

私の学校ではアンサンブルコンテストに向けてチーム分けをしています。

(もう決まったのですが。)

私は金管チームに入りました。

コンテストに出る金管チーム・木管チームを作ったのですが、顧問や副顧問はやけに木管チームにずっと教えています。こちらにやっと来たと思っても、ただ

「基礎練習やりなさいよ」とか「エアコンつけなよ」とかばっかりです。

来たときも、「木管」ってずっと呟きながら教えていて、すぐに木管チームに行ってしまいました。

しかも、ずっと木管チームは先生全員がかりで教えて力を入れていて、後輩や金管チームを全員同じ部屋に入れてただただ見ているだけの時間でした。

木管の曲はグレード4.5。こちらは3。

講師みたいな先生に、「木管はいけるけど、3って幼児レベルだよ。無理だよ。」と言われました。

もう腹が立ちすぎてヤバいです。

イライラしてきます。でも、こんなときにやめるわけもいかないし。

どうすればいいと思いますか?

ベストアンサー

ベストアンサー

> でも、こんなときにやめるわけもいかないし。


辞めましょう。デメリットがありません。

そのほかの回答(0件)

関連する質問

もっとみる