解決済み

1 回答

アプリだけで規制を解く方法ありますか?(学校のChromebook)

補足

ちなみに前まではスタディサプリや探求クエスト、世界地図、日本地図、九九、ができました。

今あるアプリは Solar System Scope、フラッシュ暗算(あそんでまなぶ!シリーズ)、世界の国旗(あそんでまなぶ!シリーズ)、ひらがなシューター(あそんでまなぶ!シリーズ)、ディスレクシア音読指導アプリ単音直音統合版、ディスレクシア音読指導アプリ・単語版 ビギナーや期待してるのがマナビミライやmikanなどです。どうか教えて下さい。

ベストアンサー

ベストアンサー

何の規制を外したいかにもよりますね

年齢制限やセーフサーチは違う規制の外れたアカウントでログインしてしまえばすぐですよ♪


補足

その規制、硬いですよねー

僕の場合はこの手順ですり抜けました

物理的な方法ですがお伝えします

まず、あなたがリクエストしたURLというのをコピーします

次にメモか、そのようなところにそのURLをペーストします

その後端末を再起動し、すぐパスワードなどをうち、メモのURLを開くとそのタブを閉じない限り開けると思います。

もしホーム画面に追加できれば、それでやってもいいかもしれないですね

開いてからのスピード勝負です!頑張ってください!

返信(2件)

こんなのですかね。

補足に書きましたー

よろしく


そのほかの回答(0件)