解決済み

3 回答

日本の歴史の「旧石器時代」について詳しく教えてほしいです。

ベストアンサー

ベストアンサー

しゃあなし回答しますよ。(はぁ、めんどw)

旧石器は縄文より前の時代を指します。と言っても正味あんま変わりません。

唯一の違いは縄文は土器ができたのですが旧石器にはそういうものは存在していませんでした。ちゃんちゃん

そのほかの回答(2件)

この回答は削除されました。

旧石器は縄文より前の時代を指します。


と言っても正直あんまり変わりません。


唯一の違いは縄文は土器ができたのですが旧石器にはそういうものは存在していなかったことです。

返信(1件)

人の意見を真似することしかできないなんて可愛そうだなw。

その低レベルな脳みそで頑張って生活してな!🖕

関連する質問

もっとみる