解決済み

1 回答

学級委員が嫌いでむかっとくるのですがどうすれば放っておけるようになりますか

ベストアンサー

ベストアンサー

放っておきたいということなのですが、委員になってしまっているならどうしようもないです。

全てが思い通りには行かないのが、社会性です。

なるべく思い通りにしたいなら、委員になる前に比較的穏やかにこなせる所を率先して、役にハマるしかないと思います。


嫌いなど内向的な意識よりも、周りを観察したり、褒めたりして、仲良くなる事です。助けられて、楽な作業になると思います。

質問者からのお礼コメント

質問者からのお礼コメント

大変助かりました

そのほかの回答(0件)

関連する質問

もっとみる