解決済み

中学生です。

僕はよく同じ小学校の女子の友達とLINEをしています。


ある日、僕はそのうちの一人の女子とLINEしていました。「今日残ってるんー?」などなど・・

ところが、とても恥ずかしいのですが、久しぶりに女子とLINEをして嬉しくなったのか、下ネタ的なことを言ってしまいました。そのとき女子の友達(LINEしていた女子)は冗談だと思ってくれていたので笑い話ですみました。(僕も冗談で言ったので)


ところが、実はその女子には高校生の彼氏さんがいて、その女子と共有してスマホを使っていたらしく、その女子と僕とのLINEが見られてしまいました。


そして次の日、普通にその女子とLINEをしようと思ったら、「もし次おれの彼女に近づいたら下ネタ的な発言、学校中にばらすからなあ」と言われて、LINEを切られてしまいました。


どのようにすればこの事件を対処できますか?至急、回答お願いします。


 ※ただし、この件は警察や親などに迷惑をかけず収めたいです。

ベストアンサー

ベストアンサー

主さんがLINEで話していた女子の彼氏は「次近づいたら言いふらす。」とのことなので、これ以上関わらなければいいのではないでしょうか?

学校の生徒さんの雰囲気によりますが、お互い笑いあった下ネタ発言をばらされたところで大した反応を得られないと思うのですが、、、「ばらせるもんならばらしてみろよ」というマインドでもいけると信じています!応援していますyo~!!!

そのほかの回答(0件)