解決済み

4 回答

祇園祭の屋台でみんな何円持っていきますか?

ベストアンサー

ベストアンサー

10000円

金は多ければ多いほうがいいですね

補足

自分が持っているすべての金額から10万円引いた金額でもいいでしょう

返信(5件)

じゃあ俺9990万円やww

少ない少ないw

せめて1000万

(*゚∀゚)

おまえのがすくなくてw

そのほかの回答(3件)

この回答は削除されました。

返信(5件)

ええてwww。

そんな金ないわww

うん、やばいですね

www

5000那由多

補足

平均ですがね

えぐwwええってww

この回答は削除されました。

返信(1件)

そんないる?5000とかでよくない?

【祇園祭に所持していくお金】


僕は5000~7000円くらい持っていきます。


少し多めの方が余裕が持てるからです。


でも、お金があるだけですぐ使ってしまう人にとってはお勧めできません。

補足

これはあくまで個人の意見ですので参考までにお願いします。