解決済み

2 回答

高校生です。これは若ハゲですか?それともただデコが広いだけですか??


ベストアンサー

ベストアンサー

学校で言われたのどうかは知りませんが、普通だと思います。

学校での容姿いじりは気にするとキリがないのであまり意識しないようにしましょう。

返信(2件)

というか肌綺麗ですね

つむじが他人より広い気が・・・((泣))

そのほかの回答(1件)

ベジータ型のおでこなら疑います。

毛の密度がスカスカなら疑います。


そもそも成長期に「若ハゲ」にはならないです。もしハゲが出来てしまう場合には、別の原因があります。



それよりも眉毛整ってますね。清潔感が出て、好感度アップです(?

返信(3件)

つむじが他人より少し広いんですが・・・

眉毛整ってるのは大事ですよね笑

他人と比較するものでは無いかな。


癖っ毛は、人それぞれ。つむじの数も位置も人それぞれ。

つむじから放射状に広がるのだから、自然な分け目の様なものです。地肌が見えるのは当たり前ね。


例えば、2つつむじがあって重ならないけれどすごく近い人がいたら、ハゲている様に見えますよね、きっと。それをハゲと茶化す事はあっても、事実はハゲでは無い。

そんな様なものです。


追伸として、好きになってくれる人がいたとして、気にするところは、ハゲじゃないです。もし、嫌われる原因も言い訳で言う人がいるかも知れないですが、ハゲじゃ無いです。ハゲを1番に気にしているところかも知れません。

つまりは、自分の良いところを伸ばしたり、増やしたり。相手を思いやったりそういうところを気にして欲しいですね。

だから、眉毛大事です(笑


@intelzerさんはかのじょさんいます?


関連する質問

もっとみる