解決済み

学校のタブレットでユーチューブを見る方法を教えてください

お願いします。

ベストアンサー

ベストアンサー

正しい使い方をしましょう

返信(41件)

お前こそ質問にちゃんと答えろ

正しい使い方をしましょう

あとお前誰そうゆうのきもい

誰でもいいだろ、お前こそ誰だよ

そうだねー無いね陰キャ君

@abcghi誰でもいいだろ、お前こそ誰だよ

では自己紹介をしましょう

私は東大の工学部建築学科です年齢は非公開で

夢は一級建築士になる事です

皆さんも自己紹介お願いします

お前の自己紹介興味ねぇよww

Friedchickenにきいたんだけど

聞きたいんだったらお前も自己紹介しろよ

だからお前になんもいってねーよ

強豪校の野球部のキャプテンだよ

早くしてくんない

あと@abcghiおまえだけだよ!

俺自己紹介したんだけど

ふーーんてなに?

自己紹介もまともに出来ねーのかよww

さっき必要ないって言ったよね?w

何年って聞いただけだよあれれ〜

自己紹介必要ある?

返信がないねー

必要ないってことかな?


勉強してましたー

お前と違ってね

あと新人がでしゃばんな

新人がなんででしゃばっちゃいけないの?

なんとなくだ!

あとお前さあ、東大生とか言ってるけど、どうせ小学生だろ

自惚れんのもいい加減にしろ

@Sardine小学生じゃないよwwww

小学生だろw

Sardineのコメント見て東大生って思うやつお前だけだよ

あ!もしかして

小学生じゃなくて幼稚園生だったかな?w

部外者ですが失礼します

利用規約(https://manabitimes.jp/rules)からの引用

第12条 利用停止

1.当社は、ユーザーが、以下の各号のいずれかの事由に該当する場合は、事前に通知又は催告することなく、当該ユーザーについて本サービスの利用を一時的又は永久に停止することができます。

6.他の利用者その他の第三者に迷惑となる行為や不快感を抱かせる行為を行った場合


@Sardine氏の発言は規約違反に該当するため, アカウントを停止される可能性があります。これ以上の暴言は控えてください。

以下, 規約違反の対象となる発言の証拠です。

http://web.archive.org/web/20230319012500/https://manabitimes.jp/qa/4284

http://web.archive.org/web/20230319012745/https://manabitimes.jp/qa/4285

http://web.archive.org/web/20230319012105/https://manabitimes.jp/qa/4289

補足

@Friedchickenも同一人物でしょうか

gammaさん、失礼します。FujiThor、Sardine、Friedchickenの3名は徒党を組んで居て、友達の様です。同一人物の可能性もありますが、はっきりは分かりません。Sardineさんは自称東大工学部2年生らしいですが、全くその様には思えませんね。このページの解答欄の返信が80件位あるところを見て頂ければ、色々分かると思います。因みにこの3名のコメントはほぼ全てスクリーンショットを撮って置いたので安心して下さい。既に彼ら?彼女ら?自身に依って削除されたコメントも画像で残って居ます。


↓友達であるらしいと分かる証拠写真

補足

補足

3名とも暴言を吐き散らかして居ます。3名ともアカウントの停止の可能性があります。FujiThorさんはほぼ全てのコメントを削除していますが、FujiThorさんも色々と暴言を吐いて居ましたよ。

すみません、ちょっと関係ない話になるのですが、今、私はANSWERSで質問を投稿できない状況になって居ます。具体的は質問を投稿しようとするとエラーと表示されます。皆さんの方はどうなって居ますか?質問は投稿できますか?もしかすると、今回の暴言の件と関係があるのかも知れないと思ったのですが、、、

そのほかの回答(6件)

この回答は削除されました。

この回答は削除されました。

この回答は削除されました。

返信(79件)

自分で考えて分からないからここに聞きに来て居るのですよ?軽率な発言をする前に良く考えて見ましょう。考えないといけないのはFujiThorさんの方ですね。

@kakko_zuijinお前きもいねちゃんと

@VENOMこいつの質問に対して答えなよ

このサイトお前向いてないよ

やめたほうがいいよ


FujiThorさん、言いたいことは分かりませんが、私が勘違いして居たのならすみません。

最後に捨て台詞を吐かせて下さい。

東大生もこうなってしまったんですね。日本もどんどん悪い方向に向かって居ますね。

これにて、これ以上このことに口を挟むことは終わりにします。

このサイトも最初と比べたら比べ物にならない程だめになりました。

このサイト壊したのお前だろやめろ社会の資源ごみ

あと他のクラスメイトとか巻き込むなよ

やっぱお前向いてないよ

精子からやり直せ

このチンカスが脳みそ使えるようになってから出直してこい

このサイト壊したのお前だろやめろ社会の資源ごみ

→人間はごみになったとしても資源ごみにはならないのではないでしょうか?強いて言えば、生ごみなのではないでしょうか?

あと他のクラスメイトとか巻き込むなよ

→クラスメイトってどう言うことでしょうか?すみません、分かりません。

精子からやり直せ

→それは父に言って貰えませんか?私に言われましても、、、、また、もしそれが父に伝わったとしても、タイムマシーンがなければ、どうしようもないと思います。もし、どうしても遣り直して欲しいのでしたら、私はタイムマシーンが作れる程頭が良くないので、作って頂かないと結局どうしようもないと思いますが、、、

勝手に終わらせて終いすみません。しかし、出直さないといけない様なので出直せる様にどうにかしてみます。

はいそうだね(棒)正論が勝つと思っているうちはまだ子供

あとしつこい奴は嫌われるよあ、もう手遅れだね

強がっていたら逆に弱く見えるし、口論するなら

知識をつけてこい。知性が全く感じられないね〜


まじでお前クッッソうるせぇですわ〜!

知能は小学生?頭お花畑だし

最強にダサいですね

うざい挑発

ご愁傷様です。

まあ、人間なんてそんなものですよ。人間なんてそんなものなので、だらだらと返信しても解決しないことが分からないのですね。だから無知の知を発見した孔子は凄いと思います。人間は哀れですね。


P.S.

あとしつこい奴は嫌われるよあ、もう手遅れだね

→嫌われても大丈夫ですよ。気が合わない人がたくさん居ますが、気が合う人もこれまでにたくさん見付けて来たので。Sardineさんと無理に気を合わせたり、無理に知り合いになろうとする必要性は感じないですね。

草wwwww

草じゃねーよ頑張ってネット用語使おうとしなくていいよ

ただのキッズクラスくん

だから言ってるじゃん正論が勝つとか思っている間は子供だって

あと@kakko_zuijinお前気が合う人いるの?見る感じいなさそう

お前本当に最強にダサいですね!


@sukurattiが可哀想だよ


なーんてね!そんなわけねぇーだろこのクソ陰キャがくたばれ💩💩💩💩💩👶🏿👶🏿👶🏿👶🏿👶🏿👶🏿🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕

Sardineさん、私は大丈夫ですよ。気が合う人はたくさん居ますが、、、

あと、別にダサいからって人間世界で生きられないことはないのでダサくても大丈夫ですが、、、

あれ〜返す言葉無くなっちゃったのかなー

あっごめんねー頭がお花畑だもんねー

@kakko_zuijinお前黙ってろ

私は黙って居る義務はないと思うのですが、、、いかがでしょうか?

と言うか寧ろ喋る権利がありますよ。

なので喋らせて頂きます。

勝手に一人でボソボソ喋ってろ高校一年生くん

@Sardineいいね〜

大きい病院🏥紹介するよー

あれ〜陰キャ君言うこと無くなっちゃたのかなー

Friedchickenさん、病院はまだ大丈夫ですよ。

「まだ」と言うのは、最近時々、目を閉じても寝られないことがあるんですよね。なので精神科を受診しようかな〜って思って居た所なんですよね。まあ、でも、まだ生活に支障が出る程度までは酷くないので、また酷くなったら精神科に行こうと思って居ます。

だから今まで変な事ばっか言っていたんだ

かわいそうに

人間なんて皆かわいそうですよ。と言うか、全ての生物で当てはまりますけどね、

生物には完璧なんてありえないんですよ?完璧だったらこの世界には何も問題が生じないですもんね。

大谷はなんなんですか

変と言っただけであってあなたのことを完璧じゃない人と言ったわけじゃないんだよ

てゆうかお前が@FujiThorのコメントで煽るように考えないといけないのはあなたの方ですねって言ったからこうなったんだろ

お前のせいだよ

本当だよこの陰キャが

大谷はなんなんですか

→大谷翔平さんも完璧ではないですよ。私は彼のことを良く知りませんが、客観的に見て良く探せば、誰にも欠点はあるものです。

てゆうかお前が@FujiThorのコメントで煽るように考えないといけないのはあなたの方ですねって言ったからこうなったんだろ

→煽って居る様に感じられるのは心がおおらかではない証拠ですね。何でも包容できる心があれば、煽って居る様に感じられる訳がないですからね。

変ってことは完璧じゃないってことと同じじゃないですか?だって、完璧な人は変じゃないですよね?



変と言っただけであってあなたのことを完璧じゃない人と言ったわけじゃないんだよ

→その言い方だと私が完璧だと言う風に感じますが、私が完璧な訳ないですよね?だって、この問題を解決できて居ないですもんね?そして、あなた達も同様に完璧じゃないですよ?だって、あなた達がこんな下らないことをして、問題を起こして居るのですから、、、完璧ならそもそも問題なんて起きませんからね。

@sardineさん、@FujiThorさん、@Friedchickenさんそのような書き込みは@kakko_zuijinさんに対しての悪口に該当しますよ。@ kakko_zuijinさんがかわいそうです。

jingmamiさん!私は大丈夫ですよ!なぜか昔からこう言うのに耐性があるんです!こう言うことされても最悪ちょっと落ち込むだけで全然ダメージ喰らわないですwww

最初は彼ら?彼女ら?に迷惑行為を辞めて欲しいと思って返信をしましたが、今じゃちょっとした人間観察をしている積もりですwww私は心理学とか精神科(病院の診療科のことです)とかに結構興味があって、フロイトとかもちょっとだけ知って居ます。彼ら?彼女ら?の精神分析をするのは結構楽しいですよ。

どうでも良いことですが、アメリカでは彼ら(彼女ら)は被害者として扱われる様です。なぜなら、人格は先天的な要素よりも後天的な要素、つまり、周りの環境などの要素の方がずっと密接に関わって居るからです。彼ら(彼女ら)がこのようになってしまったのも周りの環境が悪かったことに他ならない様ですね、、、(つまり必ずしも彼ら(彼女ら)自身が悪いとは言えないのです)まあ、でも、一旦人格が形成されると、その人格を変えることは非常に難しいので、彼ら(彼女ら)も正直どうしようもないと思いますね。

要するに彼ら(彼女ら)はもうどうしようもないのであとは成り行きに任せましょう!彼ら(彼女ら)の迷惑行為が本当にやばくなった時は誰かが運営に連絡を入れて呉れるでしょうから。運営側はアカウントの削除など色々と対応できますからね。

話が冗長になってしまいすみませんでした。

https://manabitimes.jp/contact

↑学びTimesのお問い合わせページです。

はいはいすいませんね

ごめんね陰キャ君

因みに私はまだ運営側に問い合わせていないので安心して下さい。(これは本当ですよ!)でも、誰か他の人が問い合わせて居るかどうかは私は知りませんよ?

@kakko_zuijinさんが大丈夫なら良かったです。

いい加減@sardineさん、@FujiThorさん、@Friedchickenさん反省して迷惑行為を辞めて欲しいです。

jingmamiさん、そう言いたいのは分かりますが、彼ら(彼女ら)はそもそもこれらの行為を迷惑行為だと思って居ないので言っても意味がないのですよ。先程も書きましたが、人格の形成は周りの環境から受ける影響が多く、周りの悪い環境から影響を受けてできた彼ら(彼女ら)の価値観ではこれらの行為が迷惑行為だと認識されないのですよ。

やっぱり人間て哀れで悲しいですね、、、

お前も人間

哀れで悲しいねー

@jingmamiお前さいい加減反省しろと書いてあるけど

@FujiThorと私は何も書いてないですよ

怒るならこいつにしろよ@Friedchicken

そうなんですよね、、、結構悲しいです。

こんな下らないことすら解決できないなんて、、、

人間がもうちょっとでも完璧に近ければ良かったですね、、、

あと精神分析をするのは結構楽しいですよて、どうやって精神分析したか教えてもらえます?できればその結果も教えてください!勉強になると思うので。

@Sardineあなたも悪口言ってましたよね今更なんなの?

あと精神分析をするのは結構楽しいですよて、どうやって精神分析したか教えてもらえます?できればその結果も教えてください!勉強になると思うので。

→私はまだまだ未熟なので、専門家が行う様な自由連想法を使って精神分析を行ったとかそう言う訳ではないですよ。あなた達の話し方、口調、言葉遣いから典型的なSNSの迷惑利用者だと推定しただけです。そして、先程も言いましたが私はまだまだ未熟でそれ以上は特にできないので、あなた達の過去にあったできごと(あとは、環境など)とかを自由に想像してだけですよ。自由に想像するのは結構楽しいですよ。

へー凄いですね。

面白そう

@ kakko_zuijinさんの考えは正しいと思います。

しかしこの会話を見ると@Friedchickenさんの言葉が一番相手に対する悪口だと思います。

もう一つ言うなら、@ Sardineが@ kakko_zuijinさんに対してこのサイトお前向いてないよやめたほうがいいよと言っていましたが@ kakko_zuijinさんの方がこのサイトに向いてると思います。

@jingmamiお前さいい加減反省しろと書いてあるけど

@FujiThorと私は何も書いてないですよ

怒るならこいつにしろよ@Friedchicken

→それは嘘ですね。暴言かどうかは別として、返信欄で書き込みをしていましたよね?

FujiThorさん

Sardineさん

Friedchickenさん

FujiThorさんとSardineさんって徒党を組んで居ますよね?

あと、これも本名かは分かりませんが、FujiThorさんはかずきって名前らしいですね。名前が流出しても大丈夫なんですか?

名前かずきじゃないよガチ

3人とも徒党を組んで居るのですね、、、


名前かずきじゃないよガチ

→じゃあ、本名じゃなければ、SNSとかで使用して居る名前とかでしょうかね?

よくわかったねてかネットに名前といこいする奴いるの?

よく3分で画像投稿できたねも〜ビックリしたよ!

相当暇だと言うのがとてもわかりやすよ

高校1年生君はどの大学に行くか知らないけど勉強しないと入れないよ

志望校とか夢は?

私は工学部の建築学科で夢は一級建築士です

できればあなたの夢も聞きたいです

暇だと決めつけるのは良くないと思うけどに。

志望校とかは全然決めて居ないですし、夢も明確にあるわけではないですけど、私は植物が好き(育てたり、観察したりなど)なので農学部とかに行きたいと思って居ますが、、、

よくわかったねてかネットに名前といこいする奴いるの?

→「ネットに名前といこいする」ってどう言う意味ですか?良く分からないんですが、、、

私は工学部の建築学科で夢は一級建築士です

→それは凄いですね!では、あなたも先程仰って居た様に、尚更ここで雑談しない方が夢のためじゃないんですか?今の力で一級建築士に受かったとしても、受かると分かって居るのだったら、ギリギリで受かるとかじゃなくて余裕で受かる(欲を言えば満点とか←流石に言い過ぎですが、)方が良いのではないのでしょうか?あなた達がこんな下らないことをするのを辞めれば私にも勉強する時間が増えますしね。

フライドチキンの股間だよ

@Sardine勝手に人の股間をあげないでください

marshmallowさん、完璧ではないことが人間の良いところと言って居ますが、それは正しくもあるし、間違っても居ますね。長所と短所はひっくりかえせるって聞いたことないですか?例えば、良く言えば、「元気が良い」、悪く言えば「うるさい、騒がしい、落ち着きがない」などですね。今回のことでは完璧ではないと言うことが裏目に出ましたね。勿論完璧ではないことが必ずしも悪いことではないのは分かって居ます。人間は完璧ではないからこそ完璧を追い求め、発展して来た(科学技術とかを見れば一目瞭然ですね)生き物ですからね。

フライドチキンの股間だよ

→私にはその写真は必要ないですよ。

因みに、面白いものを見付けて来ました。


https://www.youtube.com/watch?v=lj5dloPhXyQ


これが人間の本質なんですね、、、

この回答は削除されました。

この回答は削除されました。

この回答は削除されました。