解決済み

暇です、どうしたらいいですか?w

ベストアンサー

ベストアンサー

勉強しましょう!

なんでもかんでも遣って見ないと結果は分からないものです。なので勉強してもどうせ、、、とか思わずに勉強して見ましょう!将来、「あのとき、勉強して置けば良かった~😢」見たいなことにならないために!

(大人の話をコッソリ聞くと意外と「あのとき、勉強して置けば良かった~😢」って言う感じの話を良く聞きますよ、、、)

質問者からのお礼コメント

質問者からのお礼コメント

ありがとうございます🙇‍♀数学0点で、成績2と3しかなかったので、めっちゃ勉強して2学期からは取り返せるように頑張ります!∠(`・ω・´)

そのほかの回答(3件)

ゲームをしたり、漫画を読みましょう

【暇な時の対処法】


自分の趣味などはどうでしょうか。


趣味だと時間を忘れられますよ~!


気分転換に散歩なんかもいいかもしれないですねー。

【暇な時の対処法】


自分の趣味などはどうでしょうか。


趣味だと時間を忘れられますよ~!


気分転換に散歩なんかもいいかもしれないですねー。

返信(1件)

元bouningen1gouです