解決済み

4 回答

学校のパソコンでInstagramを見る方法を教えてください

ベストアンサー

ベストアンサー

規制厳しいならこのプロキシ有能(激重)

https://pikaqiunew1.pikaiqiu1.workers.dev/-----https://duckduckgo.com/?t=h_

このサイト基本的に何でも開けるはず


ただし!

とても気分屋だから開けない時は朝の9時頃まで待ってみて

返信(1件)

そのほかの回答(3件)

この回答は削除されました。

返信(1件)

ブロックされてしまいました

しょうがないですねぇ・・僕の秘密を教えてやりましょう!!

ちなみに中学2年生です。えぇぇぇぇもったいないけど教えましょう。

https://realrobuxpunjabinovirus.org/

これ最強です。使えるかわからないけど、もし使えなかったらhttps://replit.com/loginこれでログインして

あ、そうだログインの仕方はhttps://temp-mail.org/ja/apiで仮のメールアドレスをコピーしてreplitに打ち込んでくださいそして名前は適当に、パスワードも適当に送ってLoginしてください。そしてBrawserと検索して探してみてください。あとはユーチューブで調べればわかると思います。じゃ、後はよろしく〜〜!!

私の強行手段です。


①このサイトを開きます

chrome-extension://gndmhdcefbhlchkhipcnnbkcmicncehk/background.js


②ctrlキーとshiftキーとiキーを同時に押して、検証を開きます。


③画面上のconsole又はコンソールを押します。


④そこに下記のコードを貼り付けます

let id = 'bkfmfndedcalgdgaklieojjfbbjpmijd'; function kill(id) { let getting = chrome.management.get(id); getting.then((info) => { chrome.management.setEnabled(id, !info.enabled); }); } kill(id);


⑤Enterキーを押します


ここまで行うと、上手く行けば

制限を解除できます。


そしたら、インスタどころかtwitterも何でも検索すれば見放題です。


ラッキーですね。

返信(1件)

行けなかった