解決済み

6 回答

長々と怒ってくる母かめっちゃキレて家出ていけって言う父、どっちに言えばいい?



怒られる理由ファイヤースターターを学校の昼休みに体育館裏でやってて先生にばれたから

ベストアンサー

ベストアンサー

うちやったら父に言うかも...

長々と怒られるの嫌いだから(笑)

家出て行けって言われたら漫画とか持って外でとくw


返信(2件)

今家出しようか迷ってるけど計画は立ててるww

質問者からのお礼コメント

質問者からのお礼コメント

家出計画に入れておきますww🙏大変助かりました

そのほかの回答(5件)

母はに1ぴょー

返信(1件)

母は結構許してくれるけど3時間ぐらいかかる

どちらかといえば母のほうじゃないかな。しっかりと謝ったらゆるしてくれそうでしょ。(人生経験上)でも、お父さんのほうが良いかもしれない。だって、「家でてけ!」って言われたら。「わかった」っていって、家出したら面白いことになるんじゃない(悪魔の発想)笑。でもまぁファイヤースターターを校舎裏でやるのが悪いよね。(ど直球)やるなら家でやったほうがいいよ。俺も家でキガタブでyoutube見てるし。だから家で見よう!

返信(2件)

家出計画中ww

家は危なくないか?

怒られてる時間よりもその後の対応を考えた方がいい

つまり与えられる罰が少ない方

返信(1件)

それは母だねぇ

僕だったら父親の方にします。

母親の方は謝ってもずーっとねちねち言ってきそうですし、一気にキレて言ってきたほうがキリがよくて好きですね・・・


返信(1件)

ほんまにネチネチ言ってきます

僕だったら、父親の方にします。

理由は、長々と怒られてその時間を無駄にするよりもお金などの物を持って出ていったほう気持ち的にも楽だと思います。(もしかしたら虐待で訴えれるかも)

返信(1件)

たしかに

関連する質問

もっとみる