解決済み

IT係から目をつけられているものですが、学校で使用している端末の規制があまりにも強力で検索すらままならないので、規制を解除するために詳しいところまでは言えませんが、管理アカウントのログイン画面でブルートフォースアタックをするプログラムを作成し、数週間前から行っていたところ、アクセスできてしまい、実際に適当にネットサーフィンで出てきたサイトを規制してみたところ、規制がかかったので、これは自分でもやらかしたと思いましたが、これって担当者に報告するべきですかね?

補足

まだ報告していませんが、個人的には隠蔽しようかと思ってます。

ベストアンサー

ベストアンサー

別に報告しなくてもいいと思いますが、罪悪感の強い方であれば、報告するのもいいと思います!

質問者からのお礼コメント

質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。一応報告しましたが普通に怒られました^^

そのほかの回答(0件)