解決済み

5 回答

女子と付き合っています。別れた方がいいですか?

ベストアンサー

ベストアンサー

受験には要りません爆笑🤣

返信(1件)

そのほかの回答(4件)

この回答は削除されました。

いいと思います

理由は以前自分もリアジュウだったからですw

普通に相手がメンヘラだったので

あんまり参考にしないでくださいね

ううん、人にもよるけど、自分がいらないと思うなら別れちゃっていいんじゃない?でも、自分を愛してくれる人がいるってことはすごい大切なことだから。

だから、別れないほうがいいんじゃない。まぁ、受験が終わったらまた付き合えばいいだけだし。俺も小6で受験をしたみだから。大変なのはわかるよ。でも、愛人はいたほうが得だよ。

相手が嫌がってるなら別れればいいんじゃない

でも無理に別れなくてもいいんじゃないの?