解決済み

https://onlinevideoconverter.com/ja#

このサイトの使い方を教えて欲しいです。

ベストアンサー

ベストアンサー

サイトのヘルプに載っているはずです。

誰かが解説しても結局文字を読むことに変わらないので

サイトに行ってヘルプを見ましょう。

もしくはonlinevideoconcretesとでも検索すれば有名なvideoproc(僕が使っているPCの奴)の広告ついでに載っている可能性があります。つまり説明書を見よ。

「百聞は一見に如かず」の良い例です。ヘルプを見ましょう。

補足

convertersですね

質問者からのお礼コメント

質問者からのお礼コメント

ありがとうございます😄

そのほかの回答(2件)

この回答は削除されました。

この回答は削除されました。

返信(1件)

@FujiThorさん質問に対して悪口を書き込むのはやめてもらいたいです。

他の質問に対してのあなたの回答を見ましたが、ほとんどが質問の答えになってないですよ。あなたに限った話ではありませんが、質問をした側に迷惑がかかっているという自覚はないのですか?