解決済み @wakawakashiku00 2021/03/14 2 回答 高校生のお小遣いはどれくらいあげれば良いでしょうか?今は、1万円/月です #高校生 #お小遣い 高校生 子育ての悩み ベストアンサー @mimini_piasu 2021/03/14 初めまして。中学生の母をやっているものです。結構あげてらっしゃるのですね…!うちは子供が高校生になったら5000円/月にしようかと考えていました…! 返信(1件) @wakawakashiku00 2021/03/14 はじめまして、回答ありがとうございます。そうですよね、少しあげすぎかとも思っています。 そのほかの回答(1件) @tokai_teio 2021/03/17 一般的には 10,00010,00010,000 円/月 くらいですかねえ。