解決済み

紅白、推しが出るんですけど・・・それを批判する奴らはなんなんですか!?

皆さんはどう思いますか?意見聞きたいです。

 私は、批判してるやつらは暇なんだと思います。多分ニート。(違う人もいるだろうけど・・)嫌いな奴はいて当然だと思うんですけどそれを書いてみんなに同意を得て何になるんですか? 推しがいる人は共感できると思います。(私は皆さんの意見を聞きたいだけです)

 

ベストアンサー

ベストアンサー

意見が合わないだけで、好きも嫌いもやっていることは一緒かと。

ネットでは、不特定多数の意見が散見されるのは必然で、いちいち気にしていたら精神的に病むだけです。そういう意見もあるね。の程度なものです。

補足

芸能の世界に足を踏み入れる側は、綺麗事ばかりに晒されるわけでは無いことくらい分かっているからこそ、頑張るんでしょうね。

そのほかの回答(0件)