解決済み

皆さんは、モテる女の子の条件ってなんだと思いますか?((((((彼氏欲しいぃぃぃぃ!

ベストアンサー

ベストアンサー

【モテる女子の条件】


僕が好きなんは以下の女の子です。


甘え上手な子。


愛嬌がある子。


自分の気持ちが最優先の子。


尽くさず頼る子。


皆の幸せを重視する子。

返信(36件)

なるほど!私は〜甘えるけど重いって言われます…_| ̄|○ il||li

自分の気持ちが最優先かぁ…相手の方を大事にしちゃいますね、、、自分の気持ち後回しにしがちだな…頑張ります!

補足

いつも質問への回答ありがとうございます!参考になって助かってます!

頑張れ~^^


俺は重くても好きだよ^^

補足

たまたまだから、気にしんでいーよ

重くていいんですか!wなんか、メンヘラみたいで無理らしいです(泣)あと普段、女の子〜って感じしないからかな〜!野球部だし!ww

そうなんですか?!私は、うん…引かれるくらい野球狂じゃけぇ、、、w家族に一緒にカープ観戦行きたくないって言われたw応援ガチすぎて、、スクワット応援で大声で応援歌歌うからねぇ、野球のために生きてるようなものだもん!w野球取り上げられたらいつでも死ねるww死なんけど〜

大丈夫だよ、俺の野球部女子いねーけど、来たら歓迎するし。

補足

バグったw

www俺阪神とオリックス勢

優しいですね〜野球部の先輩もめっちゃ優しくて入ってよかったって思いました!

@yuu_34_1さんモテそうw

補足

余計なこと言ってごめんなさいw

wwそれが普通なんよww

補足

いいよww

オリックスいいですよね!山岡くん好きです!!

補足

壁紙とか手作りしてみたりww

こんな感じでw

補足

なんかもうガチ勢すぎて引かれるw

俺は山本由伸っちゃ

補足

山岡もいいよねぇ

阪神のも作ってみよ〜!できたら載せます!w

ガチやん!ええやんw

補足

ww

誰が好きですか?阪神

俺?藤波かなぁ

藤浪かぁ〜藤浪中心で作ってみます!

補足

藤浪の私服かっこいいですよね〜てか、野球選手の私服かっこいいのなぁぜなぁぜww

まじ?

補足

あ、回答ありがとう、ちなみにbouningen1gouは色々あって俺。

あー、かっこええよな、

補足

ユニフォームもな

そうなんですね!確かにアイコン同じだw

一旦抜けるわー~じゃあねー


あ、ちなみに俺ほぼ毎日来てるよ~

補足

MAJOR読んでみ

は〜い!また!あと出来ました!w

補足

ちょっと急いだから雑になってるかも(^_^;)

うわぉ!すげぇな、いいじゃん!

補足

あと、今度はほんとにじゃーねー

はーい!また!

メジャー読んだことあります!あとアニメでメジャーセカンドやってましたよね!見てました!

y_uaぁおはよ、お前の質問荒しとるやつおr

うん、知っとる…

補足

タヒねとか言っとったよねぇ、まぁいいけど、言われ慣れとるけん

y_ua0410さん、また、何かあったんですか?

ご存じかどうかは存じ上げないのですが、いざと言う時には運営にも問い合わせられますよ。下記URLから問い合わせられますよ~


https://manabitimes.jp/contact

補足

横からいきなりすみませんm(_ _)m

因みに「また」と言うのは私も以前色々巻き込まれたことがあって、、、その時は運営に問い合わせたら、対処して頂けたんですよね~(でも、問い合わせの対価が1か月位?ANSWERSサービス停止、、、運営が一生懸命対処して居たっぽいです、、、)

ANSWERSがサービス停止する前まではANSWERSの利用者も今よりずっと多かったんですけどね~。ANSWERSがサービス停止して、皆離れて行っちゃったんですよね~。そして、更に悲しいことに、ANSWERSのサービスが復旧した後は、新規ユーザーの参入も一定数居たんですが、その殆どがこれまた荒らしで、、、子供には宜しくない様な質問をする人も居たし、学校の端末のフィルターの外し方なんかを聞いて来る人も居たし、、、

現在は徐々に元に戻りつつあるんですけど、完全に戻るにはまだまだ掛かりそうです、、、このペースじゃ今年中には無理そうですね、、、ちゃんとした勉強の質問も増えて来ましたけど、、、元々は少しだけ雑談っぽい質問もあったけど、大体は勉強に関するものでしたね、、、

と、ここまで愚痴を聞いて下さりありがとうございます。

(元々は普通にお問い合わせのURLを貼って終わりにしようとしていたんだがな、、、なんか愚痴っちゃった、、、すみませんm(_ _)m)

確かに、今ないすね、

そのほかの回答(4件)

モテること→アイドル化(彼氏の存在は、秘密です)

彼氏欲しい→特定の相手を見つける事


願望からの回答は、一緒にいて自分に合っていると感じる人を探すことだと思います。


返信(3件)

なるほど!いい人いない…あ、でも、野球部の先輩めっちゃかっこいいし優しいから好き。でも私なんか釣り合うわけないし、、、んー諦めよ…

補足

回答ありがとうございます!

相性は、色々あるのが楽しいところ。

両思い、片思い、両片思い、友達、親友。それら全て逆転した関係も。


一人の人だけでも、ずっと同じ想いを抱えたり、変化もしたり、色んな気持ちがあるからね。

徐々に知れてくると楽しくなるかもね。

はい!頑張ります!ありがとうございます!いつも丁寧な回答ですごく参考になったり、勇気が出たりします!本当にありがとうございます!

人によって好き、嫌い、の基準があやふやなので

一概に、こんなことをすればモテるとは言えませんが、


僕は喋っていて楽しいと思える人だと思います。


もちろん彼氏作りだけでなく、友達付き合いや、たくさんの場面で役に立ちます

補足

でもこの返信欄を見ていると、十分クリアできているような気がします。


頑張ってください。

返信(3件)

なるほど!自分から話題を出したりするのも大切ですね!参考になります!ありがとうございます!

頑張ってください


応援してます

補足

毎回のように返信しているのですね。


お疲れ様です

それなー、大変やろ?お疲れ。

この回答は削除されました。

【モテる女子の条件】


甘え上手な子。


愛嬌がある子。


自分の気持ちが最優先の子。


尽くさず頼る子。


皆の幸せを重視する子。


僕が好きなんは上記の女の子です。

補足

ONEPIECEにストーカー行為されてたからアカウント変えた!元yuu_34_3っす。