解決済み

2 回答

鋸山(のこぎりやま)に行った人に聞きます。

鋸山はどうでしたか?

どんなところがよかったですか?

補足

今度行くので教えて下さい🙏

ベストアンサー

ベストアンサー

鋸南町と富津市の境に位置する山で、標高は329m。 その昔「房州石(ぼうしゅういし)」と呼ばれる石材の石切場として栄えていました。 現在では登山やハイキングスポットとして人気を集めている鋸山ですが、その山頂では日頃のストレスが吹き飛ぶような“スリル”と“絶景”が楽しめるそうなんです鋸南町と富津市の境に位置する山で、標高は329m。 その昔「房州石(ぼうしゅういし)」と呼ばれる石材の石切場として栄えていました。 現在では登山やハイキングスポットとして人気を集めている鋸山ですが、その山頂では日頃のストレスが吹き飛ぶような“スリル”と“絶景”が楽しめます良い所はなんといっても野獣や猛獣が少ないんです!

そのほかの回答(1件)

山の裏道?ハイキングコース側の頂上手前に切り出しの山肌に像があるのは、一見かな。


晴れた日には、海を挟んで、薄らと富士山が見える時もあります。(見れたらラッキー)