解決済み

ヤフー知恵袋でも質問してた人です!

急募!

死体撃ちと

暴言

どっちのほうがいけないと思いますか?

複数の回答がすぐにほしいです!お願いします!

ベストアンサー

ベストアンサー

両方悪いと思います。

ですが、どちらかというと暴言のほうがダメだと思います。

なぜなら死体撃ちはその時だけだけど、暴言は一生残る可能性があるかもしれないからでうす。

暴言はいじめの中にも入るので相手側を病ませてしまう可能性もあります。

それは死体撃ちもそうですが死体撃ちをされて死にたいと思うことはぜったとは言い切れませんが「死にたい」とは思わないと思いますが、

暴言は相手を「死にたい」と」思わせてしまう可能性があります。

(これは個人の感想です)

返信(2件)

僕も同じです

そのほかの回答(4件)

死体撃ちは小学生の戯言

暴言は犯罪


ダメなものはダメだけど犯罪の方が重いしやってはいけない

だから僕は暴言の方がダメだと思います

この回答は削除されました。

フォトナの話ですか?フォトナだと僕個人の意見ですが死体撃ちの方がいけないと思います。暴言は感情をうまくコントロールできてないだけですので仕方ない部分もあると思います

死体撃ちも、暴言もいけないことです。