解決済み

自分がした質問で、まだ解決していないのに回答締め切りになりました。

なぜですか?

補足

届いた回答の中からベストアンサーを選んでください

このように通知が来ましたがやり方がわからないのでついでに教えて欲しいです。

ベストアンサー

ベストアンサー

回答があってもなくても、一定期間経てば自動的に回答締め切りとなります。解決して居ないなら、もう1度同じ質問をすれば良いと思いますよ。それでも回答がないor解決しないなら、諦めるか、他の質問できるサイトに行くか、サイトではなく、人に聞きに行くかのどれかですね。補足に就いてですが、誰も回答して居ないならその通知は無視して大丈夫です。誰かが回答していれば、自分の質問が載って居るページに行き、回答が載って居るところまでスクロールすれば、「ベストアンサーに選ぶ」と言うボタンがありますので、それをクリックすれば、その回答がベストアンサーとなります。因みにベストアンサーを選ばず、そのままにしておいても差し支えないです。

質問者からのお礼コメント

質問者からのお礼コメント

とても参考になりました。ありがとうございます。😄

そのほかの回答(0件)