解決済み

親が趣味を禁止にしてきます。こっそりはできません。なんとかしてその趣味を続けたいです。その方法を教えて下さい。(サムネイルにする以外でおねがいします)

禁止された趣味です。

・虫関係

・基盤などの電気関係

補足

親がやっていないのに、子供はやれと言う時もありました。そこの解決もできたらい願いします。

ベストアンサー

ベストアンサー

それは酷いですね。

確かに趣味禁止はものすごくむかっとすると思います。

虫関係は家で飼うこと以外はこっそりできると思います。(スマホなどで)

基盤などの電気関係は学校の先生に相談して親を説得してもらうしか思い浮かびません

質問者からのお礼コメント

質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。大変助かりました。

そのほかの回答(1件)

自分はカーテンの裏の窓敷居的なところで発信器作ってモールス信号送りまくって遊んでました。一応資格は取りましたけどとらないでもいけます笑

返信(1件)

そうなんですね。