解決済み

2 回答

https://www.bizyou.jp/android-remote/

を使うとLANやインターネットにスマートフォンとPCなどの双方を繋げるだけで自分のスマートフォン(のデスクトップ)を他のパソコンなどでその画面を表示させて,操作できる事を知っている皆さんはどのくらいいらっしゃるのでしょうか?

機能制限付きの学校仕様のChrome Bookにインストールできるかどうかは知りません.

おバカな学校から貸与されたChrome Bookの倫理的不正使用を企む生徒さんが居ます.

自分のスマートフォンをただ遠隔操作するだけなら自由かもしれません.

すでにリモートデスクトップの事を知っていて,スマートフォンの小さな画面から解放されて愉しんでいる人々は,その使い勝手をこちらに返信して,多くの不遇の気分を味わっている方々のマインドを解放さしあげていただきたく思います.

ただし,倫理的不正使用を冗長するつもりはありません.悪意をもってネットを使うヤカラはネット社会から排除されるべきだと願っています.

ベストアンサー

ベストアンサー

御意見承りました。しかし、SNS等で述べられた方がより多くの方のお目に掛かると思いますよ。

そのほかの回答(1件)

この回答は削除されました。