解決済み

1 回答

学校のクロームブックで動画の見れるサイト教えて下さい。

ベストアンサー

ベストアンサー

学校のパソコンで見たいのですか?僕も小6で学校のパソコンを貸し出されていますが、Youtubeは普通に見られますよ。教育委員会は、Youtubeや動画サイトには規制がうるさいんです。だから、PCは規制だらけで、大変なんです。だから、教育委員会はとても怖い存在だと思いますよ。で、結局、Youtubeと検索して、出てきたらそれを押してみてください。そうしたら、特に管理規制などがなければ大丈夫だと思います。どうしても学校で見たいのですか?家で別の機器で見れば規制は大丈夫だと思いますよ。なんの心配もなく。とりあえず、頑張ってみてください。

そのほかの回答(0件)