解決済み

invidious、以外のユーチューブが見れるサイト教えて下さい。

補足

助けてください。お願いします。

ベストアンサー

ベストアンサー

どんぐらい試したました?

返信(4件)

僕は、3月くらい〜8月中旬頃ころまで使えてました。

もし、わかるのでしたらサイトを教えて下さい。


自分の学校で流行ってたのは

MP3youtube

Webarchive (もし使えたらどこでも入れる

Piped たぶんこんな感じ

ほかにもあったけど忘れました。

調べてみたら結構あると思います。

まあ、Youtube見るより参考書みた方が圧倒的に将来安定ですけどねまる

ありがとうございます。

まだ見れるようなサイトがあれば教えて下さい。

自分でやってみたけれどどのサイトに入って行けばいいのかわからなかったです。もし、教えてくれるのあればやり方手順サイトのURLを貼ってくれたありがたいです。

そのほかの回答(0件)