解決済み

中学校で女子から避けられている気がします。何故でしょうか。別に嫌なことはしていないし、机に自分のものが触れただけでキャーキャー叫ぶんです。それにとある女の子からは"次近づいたらいじめアンケートに書くよ"等と言われて困っているんです。それで先生に相談したら、"思春期だから仕方がない"といわれるどうしようもできません。それでもできるだけ近づかないようにしていますが...もし男子は学校で男子は女子に避けられいるか、女子は思春期のころ男子はどのような存在だったか教えてください。

ベストアンサー

ベストアンサー

【女子は思春期のころ男子はどのような存在だったか教えてください。】

               ↓

              多分友達

自分も中学生ですが、そういうのあまり見ないですけど、

その先生の言うとおり思春期だからしょうがないと思います

本当に辛かったりするのならば、逆にいじめアンケートに書いたらどうですか?

質問者からのお礼コメント

質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

そのほかの回答(0件)