解決済み

1 回答

女性の方に聞きたいんですが、男ってぼっさぼさの天パとさらさらの直毛どっちがいいですか?

ベストアンサー

ベストアンサー

対比している言葉に、恣意的な差があるようにみえるので、そもそも回答しにくい。が、正解に近いです。


人の好みなんて、種々様々。

容姿に関してのアドバイスは、気にするより、どうしたいのか。どういう自分でありたいのか。が先です。


他人は、誰だかわからないけれど、自分の容姿を嫌っていても、その人からは好きというのはあります。自分が好きな容姿になっても、その人からは嫌いというのもあります。

余分な事ですが、行き過ぎた整形については、本人の満足はありますが、子どもが親に似ないのは、子どもが切ない気持ちになるかも知れないですね。オシャレ程度にしたいですね。

そのほかの回答(0件)

関連する質問

もっとみる