解決済み

5 回答

すみません、scratchの仮想国家で頭おかしそうな人に絡まれたんですけど、

どうすればいいですか。ちなみに僕はリア友にパスワード教えるから

フォロワーを招待してって言われてリア友のフォロワーを招待しただけなんですけど

後下の人じゃなくて初期アイコンの人です

ベストアンサー

ベストアンサー

無視すればいいと思います。

そういう人も時々いますよ。

そのほかの回答(4件)

失礼します。小学5年生です。


そういう時はもう無視しましょう!


こういうことやってくる人は反応を面白がってるだけなんで!

人付き合いは、相性がツキモノです。

出会う時期から心の距離感まで、変化しながら常に付きまといます。

今回のことは、魔が悪いと言う事です。

こんな時に無理に合わせたりすると、障りをもらいます。


なので、他の方の回答のように、「無視をする」は、相手のためでもあります。彼が意識してかは分かりませんが「人を呪わば穴二つ」なのです。


大事にしたいですね、思いやり。

無視しましょう。  そういうやつたまにいるんで。


落ち込まないでほっとこう

えーと嫌な糸が発言したところに報告があるのでそれを押すと、報告したい理由や、ジャンルが出てくるので画面に沿って入力してください