解決済み

小学生低学年の子供にオンライン授業を受けさせたいと考えています。

あまり費用をかけずに揃えたいと思っており、親はあまりネットなどの知識がありません。

これまで親のスマートフォンを使わせたことはあるのですが、子供が使用するのに適した端末(パソコンやタブレット端末)などでおススメのものはありますか?

#子供用パソコン #子供用タブレット #おすすめパソコン

ベストアンサー

ベストアンサー

小学校低学年のお子さんなら、タブレットが良いと思います!

ただゲームができてしまうとそればかりやるので、機能が限定されたものが良いです。スマイルゼミのタブレットは、使える機能を親の方で細かく設定できますし、有害なサイトのフィルタリングもかけられますから安心だと思います!

返信(1件)

回答ありがとうございます。やはりタブレットですよね。


質問者からのお礼コメント

質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!調べたらスマイルゼミのタブレット良さそうだったので、お試しで始めてみようと思います。

そのほかの回答(0件)