運営によって削除されました

3 回答

この質問は削除されました。

回答(3件)

エラーコードを使うのはどうでしょうか?

返信(1件)

エラーコードは、今まで使ってたんですけど、ブロックされて、

使おうとしたら設定読み込み中になるようになりました。

僕は都立中でセキュリティーはバカ厳重ですが、Chromeの設定のセキュリティーをかちゃかちゃいじってたらフィルタリングや何やらが解除できましたよwそちらのタブレットでもなんかいじったらできるかもしれませんww

返信(4件)

頑張ってみます!

設定から入ればいいんですか??

多分、設定→プライバシーとセキュリティ→セキュリティ→下に行って、セキュアDNSを使用する→次を使用(openDNS)でいけると思います

僕はそう行けたのですが、今回は行けるかはわかりません、、もしできなかったらすいません

多分セキュアDNSをいじればいけます