解決済み

いわゆる「慶應ボーイ」と言われる親が金持ちの連中は、ベンツを買ってもらって乗り回し、毎日高級なレストランで食事をするかクラブのVIPをとって遊んでいる、というイメージがあるのですがこれは本当でしょうか?

ベストアンサー

ベストアンサー

慶應だからと言って全員がそこまで金持ちじゃないと思いますw

でもTwitterで慶應の人とかフォローしてると親の金でレストラン行きまくってる写真あげてる輩もいるので、内部からエスカレーターで上がった人の一部にはそういうのもいるかもですねw

個人的にはそういう輩はむしろ私立医大とかに多そうなイメージw

質問者からのお礼コメント

質問者からのお礼コメント

なるほど〜慶應も考えてたので世間的に悪いイメージあるのか心配で質問しました。

確かに私立医大に行く家はお金持ってそうですね笑

そのほかの回答(0件)