運営によって削除されました

3 回答

この質問は削除されました。

ベストアンサー

ベストアンサー

どんな規制アプリですか?

返信(29件)

ページがブロックされましたの警告を解除したいのですが

(ブロック解除)

スクショかなんかください

わかりました

スクショってどうやって撮るんですか?

学校のぱそこんです

WindowsかChromeかどっちですか?

chromebookです

shift Ctrl ウィンドウキーを同時押しでできます

もしくはCtrl+Shift+F5 同時押しでいけます

chromeですよパソコンF5とかないですよ

これインストールしてください

管理者にブロック済みですってかいてある

なんかアプリ名とかないですか?

何のアプリ名ですか(例えば)

ブロックしたら画面に出て来ませんか?

こんな感じで

ページがブロックされましたっていう画面です それ違います

これはいれますか?

InterCLASS Filtering Serviceこれがブロックのアプリです

無理です

すいません

まじですか

はい

少し調べて来ます

わかりました

youtubeでいいですよ

https://mathematicalsols.org/

これいけた

https://login.blooket.gq

これ行ける?

私はホストエラーって出るよ

そのほかの回答(2件)

僕も規制が強いのですが、、例えばねー

https://yandex.com/games/…ゲーム

https://pikaqiunew1.pikaiqiu1.workers.dev/-----https://duckduckgo.com/?t=h_…規制なし(朝の9時から、10時かも)

https://awakest.net/…Youtubeダウンロード

ぐらいかな、

返信(2件)

出来ません

関連する質問

もっとみる