運営によって削除されました

2 回答

この質問は削除されました。

回答(2件)

僕もそのアプリで制限されています。機種も一緒です。仲間がいて嬉しいけどページがブロックされるのがイライラしますよね。?でもしょうがないですHESHって言うアプリってありますか?ダウンロード自動にしてありますか?

返信(1件)

どこでそれを確認するのですか?

エラーコードを使う方法ってどうやるんですか?

返信(2件)

Chromebookでクラスルームなどを開いて、URLを押してからctrlをcを一回押してから、ctrlとvを1分ほど長押ししてEnterを二回押したらそのページは消さずに

新しいタブを開いてユーチューブなだけでなく他のウェブ上のサイトなら何でも開けます

補足

クラスルームなどはグーグルでひらいてください

へぇ、そうなんだ、、、そのやり方知らなかったです(^_^;)


補足

すでに対策済でした(^_^;)