運営によって削除されました

5 回答

この質問は削除されました。

ベストアンサー

ベストアンサー

現実を見ろばーか

返信(12件)

暴言は流石に良くないですよ

そうだよねごめんね🙇‍♀️

Sardineさん。

その様なことを続けて居ると、Sardineさんの回答やコメントが運営に削除されることがありますのでご注意下さい。余りにも酷いと運営にアカウント自体を削除されることもありますよ。

ご注意下さい。

はいはいわかりました

これです

https://guardians-mc.glitch.me/

これでなんでもできるよ

みんなごめんね


因みに誰もSardineさんに回答することを強制して居ませんので、常識や公序良俗に反する回答をするなら、回答するのを辞めて下さい。

ここには、普通の人や、凄い人も居ますが、誰も低級な人は居て欲しいとは思いませんので。勿論、学歴だけではなく、人としての総合評価ですけどね。

君真面目くんか私とは合わないね!

私が真面目かどうかは分かりませんが、他人を不快にする回答・コメントは辞めて頂きたいです。

ちんちんちんちんちんちんちんちんちんちーちんちんち

下ネタやめようね(^^;)

@Sardineあなた女でしょ。

プロフィールで成績オール5って自慢してるじゃねえか。

十分真面目だろ。

暴言よくねぇぞ。


そのほかの回答(4件)

どんなサイトが教えてほしいのでしょうか?

この回答は削除されました。

返信(5件)

みんなきついね,,,,,

@FujiThorそういう言い方はないでしょうか?

またお前か口出してんじゃねーよキッズくん

バイバーイお前もキンタマカラヤリナオセ

@sardineさん、@FujiThorさん悪口などを書き込んでいると、誹謗中傷に該当しますよ。

@sardine @FujiThor 。@jingmami さんの言うとおりです。@sardine @FujiThor とりまこれでも見といて https://www.adire.jp/lega-life-lab/criteria-for-judgement-of-defamation2079/

https://yorikuwa.com/


勉強頑張って!!