運営によって削除されました

1 回答

この質問は削除されました。

ベストアンサー

ベストアンサー

あの動画は、どちらかというと流れをざっくりと説明してくれるため、基本知識が身に着くかはだいぶ怪しいです。Youtubeの動画だけで知識が身に着くのでは?という考えはやや軽率なので、あくまでも内容のイメージを作る程度の役割にとどめ、内容の根本的な部分はきちんと教科書を使って学習するようにしましょう。

質問者からのお礼コメント

質問者からのお礼コメント

確かにYoutubeの動画だけで基本知識が身につくわけないですよね。役割は限定的である点を意識して有効活用していきたいと思います。

そのほかの回答(0件)