運営によって削除されました

2 回答

この質問は削除されました。

ベストアンサー

ベストアンサー

学校の先生がどのように設定しているかによりますが、場合によってはURLにfeature=youtu.beというURLパラメータをつけると接続できるかもしれません。

URLパラメータは、簡単に言えばWebサイトにデータを渡す文字列のことです。Googleで検索をしたときにブラウザのアドレスバーを見てみると、

https: //www.google.com/search?q=検索語句&oq=けんさく

などとなっていますが、このページでのURLパラメータはqとoqの二つで、「?」の後に「キー=値」の形が「&」で連結されています。一般的なYouTubeのURLの場合、https://www.youtube.com/watch?v=rSZBQBDUOUk などといった形になっていますが、これにパラメータをつける場合は「&」を初めにつける必要があります。例示したURLでは、https://www.youtube.com/watch?v=rSZBQBDUOUk&feature=youtu.be となります。

そのほかの回答(1件)

https://ytmp3.ch/ja/

などがありますがネットで公開するとブロックされる可能性があります。そこはご注意ください。