運営によって削除されました

3 回答

この質問は削除されました。

ベストアンサー

ベストアンサー

僕は小6ですが、ちゃんと拡張機能は追加できますよ。chrome webstoreで普通にダウンロードできましたよ。

右肩の部分が拡張機能です。

返信(4件)

Google翻訳で輝けと英語翻訳してください

それで英語翻訳されたのをローマ字で呼んでみてください

shine,シャインです。

それにしても突然shineshineが現れるって、おかしいですね。ただ調べればいいだけなのに。自分で調べずに人にばっかり頼っていると、自索力が減ります。

ダウンロードできない学校もありますよ

そのほかの回答(2件)

chromebookをもっていません.とはいえ,Googleのウェブブラウザchromeと同じ操作をすると考えるのが妥当でしょう.すると,あなたが管理者でなければ,規制解除をすることはできません.

普通のWindowsが動作するPCですでにChromeを管理者(アドミニストレータ)として使っているなら方法は分かりますね.ちゃんとヘルプで表示させるはずです.

ということで後はやってみるだけね.

返信(2件)

Google翻訳で輝けと英語翻訳してください

それで英語翻訳されたのをローマ字で呼んでみてください

相当頭がおかしいのがよくわかります.悪意の塊ですね.悪意の質問だったってことで解釈します.

自力で行うためのガイドを書いたのが意地悪と解釈されたようですが,そもそも,Hirareさんが徹底的に自己中心的ご都合での質問でしたから,回答する事自体がいらぬお世話という事です.

日本人の根本的な悪意を強く感じました.ブラックホールに飲み込まれ行く様子がうかがえます.

javascriptっていうのは使ってみましたか??

関連する質問

もっとみる