運営によって削除されました

6 回答

この質問は削除されました。

ベストアンサー

ベストアンサー

私の学校ではyoutubeは誰でも見れますよ^^


そのほかの回答(5件)

僕の学校でも普通にYoutube見られますよ。ちなみに僕は小6です。

https://www.aconvert.com/jp/video/

などのダウンロードサイトを見つければ...(何個かは把握してる)

私の学校はiPadですが、やはりyoutubeやそれをダウンロードするサイトはすべてブロックされてましたね。

ブロックされていなかったのは

https://youtils.cc/yt-dlp/main/en

などですね。


あとは、自分でサイトを作ってしまうっていう手もあります。

私は作りました。↓

https://zenn.dev/aiueokashi/articles/527a4830d6c513

返信(3件)

コンバーターを作って見るというのはどうでしょうかw

mp4からmp3のコンバーターですかね?

一応上のリンク(youtils)の方はオーディオのみのダウンロードができます(m4aかwebmですが)。

下のリンクのサイトの作り方の記事は、後半にオーディオのみのダウンロード方法が書いてあります。

また、iPadであれば、ショートカットを使って変換できます。

い〜ですね〜。サイト作るのって。

pipedなどどうでしょう

アプリをダウンロードできるならJSAwhereというアプリをダウンロードしてアプリを開いたら左上の+マークを押して好きな名前で新規プロジェクトを作成する。そこで、HTMLという項目を選択し</script>の次の行に、

<a href="https://www.youtube.com">Youtube</a>と打ち込みます。

そして右上の再生マークを押すとYoutubeのページにいくことができます。


これを試してみてはいかがでしょうか?