はい、私が把握していた、Chromebook【学校用】でYou Tubeを見る方法がなくなってしまいました。ばれました、、💦3つ把握していたのですがどれもブロックされました、、
なにかYou Tubeを見る方法ありますか?
シェアしよう!
そのほかの回答(5件)
私の学校はiPadですが、やはりyoutubeやそれをダウンロードするサイトはすべてブロックされてましたね。
ブロックされていなかったのは
https://youtils.cc/yt-dlp/main/en
などですね。
あとは、自分でサイトを作ってしまうっていう手もあります。
私は作りました。↓
mp4からmp3のコンバーターですかね?
一応上のリンク(youtils)の方はオーディオのみのダウンロードができます(m4aかwebmですが)。
下のリンクのサイトの作り方の記事は、後半にオーディオのみのダウンロード方法が書いてあります。
また、iPadであれば、ショートカットを使って変換できます。
アプリをダウンロードできるならJSAwhereというアプリをダウンロードしてアプリを開いたら左上の+マークを押して好きな名前で新規プロジェクトを作成する。そこで、HTMLという項目を選択し</script>の次の行に、
<a href="https://www.youtube.com">Youtube</a>と打ち込みます。
そして右上の再生マークを押すとYoutubeのページにいくことができます。
これを試してみてはいかがでしょうか?